アイジョーエアークッションに似たエアークッションをご紹介!

当店でも人気のあったアイジョーエアークッションですが、
残念ながらメーカー生産終了してしまい、当店の在庫も売り切れてしまいました。
なので、代替品をご紹介します


エアークッション タフ タオル地カバー付き 16穴タイプ(48×48cm)

48×48cmの16穴タイプは車椅子のクッションとしてもオススメのサイズ。

エアーで体圧を受け止めますので、ビーズのような底付きやヘタリがありません。
クッションの本体に穴があいているので、空気の流通が良く、床ずれの予防に効果的です。
タオル地カバーつきで、汚れても洗うことができます。

車椅子、介護用クッションとしてだけでなく、
車の運転やご旅行など、長時間座っていなければならないときにもオススメ。
空気を抜くと小さくなるので、持ち運びにも便利ですよ。

60×90cmの40穴タイプもございます。
こちらはサイズが大きいので、肩から腰下までの広い範囲をカバーします。
丸めたり、二つおりにしたりして体位変換クッションとしてもご利用いただけます。

エアークッション タフ タオル地カバー・ポンプ付き 40穴タイプ(60×90cm)
エアークッション タフ タオル地カバー・ポンプ付き 40穴タイプ(60×90cm)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す