新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について

本日、新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応についてを公表いたしました。内容は次の通りです。

神崎株式会社は、新型コロナウイルスの感染をからお取引先や従業者、また関係者を守り安全を確保する観点から、以下の対策を推進します。

  1. 複数名の集会に参加しません
    業務にかかる複数名(概ね5名以上)の集会に、当面の間は、原則として参加しません。
    また、従業者が私的に関わる複数名の集会であっても当面の間は、参加しないことを推奨します。
  2. お客様にご来場いただく販売促進イベントの開催を見合わせ
    当社が主催したり参加予定の販売促進イベントは、当年3月末日までの間、延期または中止します。
  3. 対面の会話時にマスクを着用
    対面で会話をする場合、両者の距離が概ね2メートル以内の場合は、原則としてマスクの着用をします。
  4. 従業者が発熱時は休暇
    従業者は出勤前に自宅で検温を実施し、体温が37.5度以上の場合は、休暇とします。
  5. 時差通勤
    公共交通機関で通勤する従業者に、通勤混雑の時間帯(概ね7時30分から9時00分と、17時30分から19時00分)を回避する通勤を認め、推奨します。

マスク

マスク

最初の症状は、普通のインフルエンザや風邪と区別がつきそうにないですから、対応が難しいのですが、ヤバイと感じたら休む。他人との接遇は最小限にするのがよさそうですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す