凝りほぐし&入眠に!ホットスチームパッドのご紹介

こんにちは。寒暖差や黄砂で体調を崩されていませんか?
私のうちは全員同時に風邪を引いてしまい、ティッシュがすごい勢いで減っています。

疲れがちな身体、崩しがちな体調を整える、ホット&スチームパッドのご紹介です。

ホット&スチームパッド 肩用
https://www.scrio.co.jp/fs/kaigo/12319

電子レンジで温めるだけで、20~30分は温かさが持続!
肩こりの解消や血行促進になりますが、なにより首回りが温まる感覚がとっても気持ちいいです。
カバー範囲が大きく、肩回り全体がしっかり温まるのが嬉しいですね。
リラックス効果も抜群で、一日の疲れを癒してくれるので、私は使うとすぐに眠たくなります。

くり返し使えて、手洗いも可能です。
腰や背中を温めたい方には、長方形のLサイズも。

ホット&スチームパッド Lサイズ
https://www.scrio.co.jp/fs/kaigo/53/12320

冷えと疲れは万病の元だそうです。
自分を温かくケアして、春を乗り切りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す