梅田で住まいのリフォーム相談会

今日10月4日・土曜日と明日5日・日曜日は大阪は梅田のTOTO大阪ショールームで、住まいのリフォーム相談会。

今回も風呂ショップの合同で行うリフォームのいわば秋祭り。春につづいて今年2度目ですね。このところこのペースで開催しております。

住まいのリフォーム相談会

住まいのリフォーム相談会

台風18号が近づいているせいか、どんよりした空の大阪ですが、それゆえに気温は暑すぎることもなく過ごしやすい日中でした。

そのせいか午前中からたくさんのお客様にご来場いただき、大変に感謝しております。

テーブルに椅子が数脚。そのテーブルをはさんで右側に背広を着た当社のY君。左がワインお客様が立っています。背景には大型のプロジェクターでリフォーム相談会の案内を映しています。

住まいのリフォーム相談会でお客様に説明をする当社のY君

お買い得は、この白いキッチン。

白いシステムキッチンmitte(ミッテ)。左にガスコンロ。右にシンクです。

TOTOのシステムキッチンmitte(ミッテ)で特別色の白色です。

明日も開催しますので、キッチン、浴室、トイレ、サッシ、フローリングや、給湯器の交換をお考えならぜひどうぞ。

そうそう、トイレの昇降便座も実物を展示していますので、試しに乗ってみることもできますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す