ほぼ満開の桜
一気に咲くのが桜。
今朝はパッと咲いてくれました。
あいにくの花曇りなのですが残念。

当社の桜は、ほぼ満開

神崎(株)の桜は、ほぼ満開です

当社の桜は、色がわりと薄めです
天気予報によれば今晩は雨が降るそうなので、明日は少し散ってしまうでしょうか。
関連記事
ほぼ雨の一日でした。九州で大雨の被害にあった方々にお見舞い申しあげます。
梅雨前線が活発になった影響で、大阪のここ箕面市では、ほぼ雨の一日でした。 写真は店舗の前にある植え込みに割くペチュニア。ちょうど雨がや...
大阪府箕面市で介護用品(福祉用具)販売施工・住宅改修(リフォーム)店の日々