夏のベッドでの蒸れ対策に、ピュアライフエアーパッド

じわじわと暑くなってきました。暑くて寝苦しくなる日も増えています。

ピュアライフエアーパッドは、優れた通気性とクッション性で、夏は涼しく、冬は暖かい構造の敷きパッドです。床ずれも防止します。

さらに、床ずれ防止マットと併用すると、体圧分散を高めムレを抑えることで理想的な床ずれ防止が期待でき、介護負担も軽減します。

ピュアライフエアーパッドは、床ずれ防止マットの体圧分散効果を妨げず、ムレを軽減します。

0622-1

ヤシガラ活性炭を活用して、複合臭(四大悪臭・たばこ臭・ペット臭等)いやな臭いを吸着するポリエステル不織布の消臭シート「セミア」を使用。
丸洗いできます。いつも清潔にお使いいただくことができます^^
乾燥機も使えるので、雨の多い今の季節にうれしい敷きパッドですね。

ピュアライフエアーパッド 幅83×長さ191の説明

吸汗性に優れ、吸った汗を素早く拡散させ外部へ逃がします。
また、速乾性も良くべとつきにくい、ドライキープに優れた特殊ポリエステル繊維を使用しています。

ufyzt6sk

ピュアライフエアーパッドシリーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す