ごしごし洗えるスクラブ素材の介護施設用ユニフォーム

当店、快適空間スクリオは、個人のお客さまから絶大な(?)ご贔屓をいただくようになって久しいのですが、実は介護施設さんなどいわゆる介護福祉業界のプロからもお引き合いをいただいております。

どんなお方であれども、お引き立ていただくのは嬉しいことです。

そこで介護施設の皆様がもっと働きやすくなっていただきたくて介護施設職員さん向けユニフォームの取り扱いを増やしました。

写真の介護施設職員さん向けユニフォームはこのたぶ追加したアイテム。

生地はポリエステル100%の薄手ですが、丈夫です。

強く洗っても生地が傷みにくいスクラブ素材。

生地裏に制電素材を織り込んで静電気を防止していますので、不快なまとわりつきやパチパチを抑え快適な着心地を実現しています。

だから仕事への集中力を高まりますね。

衿元のデザインは、携帯電話などのストラップが首に直接当たらないよう工夫してますし、右肩はスナップボタンで開閉できるので、スピーディーな着脱を可能にしています。

こういう多機能なユニフォームをユニクロとかの量販店並みの価格でご提供です。

介護施設ユニフォーム・半袖で襟なし、ピンクの上着です。

介護施設ユニフォーム 男女兼用スクラブ

サイズは、SSから4Lまでの展開。

カラーバリエーションも6種類くらい(服によって違うんです)ご用意していますから、お好みの1着がきっと見つかると思います。

ぜひともご覧くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す