春の大感謝祭
2005年4月15日 金曜日 はーい、お知らせ〜!
今日4月15日金曜日から17日の日曜日まで、大阪は千里万博公園にある「生活誕生館DILIPA(ディリパ)」で、春の大感謝祭を開催しています。
今週、来週と2週続けてのセールイベントの前半の山場です。営業第二グループの皆も大変ですが、ここは踏ん張って頑張りましょう。
(宏)
関連記事
TOTO箕面ショールームにて・・・・夢は対面キッチン
今日はTOTO箕面ショールームにてイベントをしています☆素敵なキッチンとかたくさんあってわたしもおもわずほしくなる程です☆ 夢は対面キッチ...

