雨あがる
2015年3月16日 月曜日 介護用品店スタッフの日々
さて、きょうで4月の最終日。
朝起きたら、意外なほど強い雨脚でしたが、昼前にはすっかりあがって。
店先のすみれも洗われて綺麗に咲いています。
明日から5月、花々が咲いて華やかな季節の到来がうれしい。

店先のすみれ、その1

店先のすみれ、その2

また雨つゆにぬれる快適空間スクリオの看板
関連記事
マスク着用で耳が痛くなる方には、平ゴムタイプがおすすめです。
花粉の飛散が始まりました! 私も少し鼻がグシュグシュしています。早めに対策しておきたいですね。 当店でも使い捨てマスクを取り扱ってお...

