本年もご贔屓くださりありがとうございました。

この数日は平均気温を下まわる日が続いたここ大阪は箕面市ですが、今日の最低気温は2度。やっぱり寒い朝でした、

今日12月30日は、当社では2016年最後の営業日。

通常の業務をこなしつつも、手のすいてるひとは大掃除にも一所懸命にとりかかっているところ。

今年の汚れは今年の内に始末しなくては、スッキリした新年を迎えられませんので、そこは熱心に掃除しまくっています。

しかし毎年ですが、日頃からもっと掃除をしておけばよいのにと悔いながらの片付けをしてるわけです。

掃除しながら出てくる資料や端材で「あのときの現場の・・・・」とか「あのお客様の・・・・」とか、つい思いを至らしめますが、そういう感傷にかまけているといくら時間があっても足らなくて、掃除がすすまないので、心を鬼にして、バッサバッサと捨てて行くのです。

 大掃除で出る機密文書は溶解処理専用箱で処分します。

大掃除で出る機密文書は溶解処理専用箱で処分します。

なんとなく同じことを毎日くりかえしてるようなんですけど、掃除しつつ今年を振り返えれば、何と多くの出来事があったことか、なんとか無事に年を越せるのもお客様のご支持があってのことでして。あらためて感謝を申しあげます。

来たる新年1月5日の木曜日、午前9時より開店いたします。

お休みの期間中もウエブサイトや電子メールやファクシミリ、フェイスブック、ツイッターでのご注文やお問い合わせは受け付けておりますので、お気軽に。

発送やお返事はその1月5日より順番にお返しいたします。

来たる2017年は、みなさまのご期待に添えるよう奮進いたしますので、いっそうのご声援をお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す