早くも梅雨明け。長い夏の始まりです
ついに近畿も梅雨明けですか。
沖縄はうーんと前に明けたそうですけど、近畿はやっと。
平年より13日も早い、しかも秋が来るのは遅そうだとの予報ですから、長い夏の始まりですね。
これからは、毎日30度オーバーの日がつづくんですよ。
あー、仕事しないで、海辺で、ウクレレでも聞いていたい。

大阪府箕面市の半町交差点付近にある標識
関連記事
日本初? カーボンファイバー製の歩行車 RTL10266CF
カーボンファイバーといえば、知られる通り軽量でかつ強い素材です。鉄(スチール)と比べた場合、比重は1/4。しかし比強度で10倍もあるのです。...
大阪梅田、住まいのリフォームフェアに参加します・2016年10月1日と2日
秋は、気温が暑すぎず寒すぎず、物事に打ち込むには良い季候です。ですから秋と言えば、『~~の秋』という言い方が多用されるわけですね 食...

