今日は猫の日。撫でると鳴くぬいぐるみ「なでなでねこちゃんDX2」

2月22日はニャーニャーニャーで猫の日です。

なでなでねこちゃんDX2は、撫でるとニャーとなく癒しのぬいぐるみ!

16-647-2_1

ぬいぐるみの内部、頭・あご・背中・尻尾の4か所に、スマートホンのパネルに活用されている静電センサーを配置。
「撫でる」と「触る」の違いを感知して、鳴き方を変えます。

頭をなでると「にゃー」と鳴き、さわると「にゃーお」と鳴きます。
さらに、背中、あご、しっぽと鳴き方が違いますよ。

本物の猫の声を録音して使っているので、猫を飼っている気持ちになるかも。

ねこちゃんの種類は、とら・アメショ・みけ の3種類からお選びいただけます。
みけちゃんにはハートマークの模様がありますよ^^

プレゼントとしても人気のなでなでねこちゃんDX2です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す