期間限定特価!春のシルバーカーキャンペーン開催中

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb42144
春のシルバーカーキャンペーン

昨日はいいお天気でお出かけ日和だったのですが、
今日は雨が強くてお出かけには不向きな天気です。
暖かくなると、外に出るのも楽になりますね。

スクリオでは、おすすめシルバーカーをキャンペーン価格にてご提供!
お出かけにオススメの「春のシルバーカーキャンペーン」開催中です。

シルバーカーは種類が豊富。
持ち運びのできる手軽でコンパクトなものから、
しっかり歩行を支えられる安心サイズのものまでたくさんございます。

スクリオおすすめのシルバーカーが35%OFF!
4月26日までの期間限定特価です。

【期間限定特価】アドリブプラス 島製作所 シルバーカー

アドリブプラス 島製作所 シルバーカーは、座れる座面はありませんが、押してシルバーカー、引いてショッピングカートとしてお使いいただけるシルバーカーです。

ハンドルの高さが80cm~89cm、約3cm間隔4段階で調節ができます。

折りたたみ、自立するので収納にも便利ですよ。

保冷バッグ仕様なので、暖かくなってくる今からの季節にもオススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す