期間限定特価です!テノールEVOは男性にもおすすめのシルバーカー・手押し車

シルバーカーを押している女性はよく見ますが、男性はあまりみませんね。
シルバーカー・手押し車は、花柄やチェック柄といった
どちらかというと女性向けの色柄が多いです。

島製作所のコンパクトシルバーカー、テノールEVOは、
男性が使いやすいサイズに設計されたシルバーカー。

カラーもブラック…ただのブラックではなく、クロコダイルブラックのシルバーカーです。

8678_1

背もたれ、座面がビニールレザーのクロコダイル型押し風。
黒を基調としたシックで高級感のあるシルバーカーですよ。
ビニールレザーは汚れたらサッとふき取れる優れものです。

座面も大きめで、最大使用者体重は90kgの座りやすい設計。
持ち手高さは90~99cmまで調節ができます。

背面にはスマホや携帯、ハンカチなどちょっとしたものを入れることができる
便利な収納カゴが付いています。

後輪は溝にはまりにくいよう、5cmと幅広のタイヤを採用。
安心して歩くことができますよ。

コンパクトシルバーカーは、他の大きいシルバーカーに比べると安定性は欠けますが、
小回りがよく、軽量です。
バスや電車に乗る時も、シルバーカー本体を持ち上げることができます。
ちょっとしたお出かけやご旅行時におすすめです。

春のシルバーカーキャンペーン対象商品です。
今なら35%OFF!お買い得ですよ!
快適空間スクリオ・春のシルバーカーキャンペーン対象商品はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す