薬の時間をおしらせするデジタルクロック&フォトフレームは、敬老の日のギフトにおすすめ!

お薬を飲む時間、ついつい忘れてしまいますね。
今日はいいか~なんてことが続いて、
お医者さんにちゃんと飲んでね!と言われたりしちゃいます。

サンテックのデジタルクロック&フォトフレームSAC0700は、
お薬を飲む時間を教えてくれるデジタル時計です!

サンテック デジタルクロック&フォトフレーム SAC0700 服薬支援・お薬時間お知らせ

設定した時間に、画面とアラームでおしらせしてくれます。

文字も大きいので、かなり見やすいデジタル時計ですよ!
小さい文字は見にくい方、少し離れた場所から見る方も安心。
私は目が悪いので、文字が大きいのはかなりうれしい点です^^

サンテック デジタルクロック&フォトフレーム SAC0700 服薬支援・お薬時間お知らせ

お薬の時間の文字は、予め設定されているものから選んで使います。
文字を打ち込む手間がありません。

さらにこのデジタルクロック、液晶がかなりきれいなんです!
フォトフレームとしても使えるので、プレセントにもオススメ。
お子さんやお孫さん、ペットの写真などを入れてプレセントしてあげると喜ばれますね。

サンテック デジタルクロック&フォトフレーム SAC0700 服薬支援・お薬時間お知らせ

カラーはホワイトとブラックがあります。
フレームカラーに合わせて、液晶画面もホワイトとブラックが設定できますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す