福祉機器展バリアフリー2020は、開催延期になりました
いま世間では新型コロナウィルスの影響で大きな混乱が、生じているのは皆さんもご存じの通り。
都市部はガラガラなのはもとより、公立学校の一斉休校が混乱に輪をかけてしまったのは間違いないことありません。
当社でも、メーカーさんから売り物が供給されなくて、困り果ててる次第です。
様々なメーカーさんから供給に支障が出ていますとかの連絡が、毎日届いていまして、この混乱が収束するは、二月先や三月先とは到底思えないほどです。
大人数の集まるイベントは、ミュージシャンのドームツアーが開催中止で、混乱してるのはこれも皆さんご存じの通り。
プロ野球のオープン戦や大相撲春場所、プロゴルフなどは無観客で試合が行われるは、Jリーグは公式戦延期。
バレーボールの日本選手権に至ってはリーグ戦打ち切りだし。
さて、関西では恒例の福祉機器展示会バリアフリー2020が毎年4月に催されるのですが、これは延期が決定しました。
延期となっていますが、数百社に及ぶ出展者の調整や会場の確保などを考えると、恐らくは中止となるに違いがありません。
毎年、数万を超える来場者を集める展示会ですので、こういう連絡も出展者さんから販売店にいただきたいところですが、どこからも届かない。
いったいどうなってるのか、問いたいところです。