おしゃれな電動昇降椅子 MELODY(メロディー)AC-10LH

椅子から立ち上がるときや座るとき、足腰が痛くて「よっこいしょ」となりませんか?
椅子の座面が高ければ、立ち座りも楽ですが、
座面の高い椅子ではなかなかリラックスできませんね。

キタニジャパンさんのメロディは、座面が電動で上下し着座をサポートする電動昇降椅子です。


電動起立補助機能付き椅子 MELODY(メロディー)AC-10LH

メロディは、背もたれ、座面、ひじ掛けが一体で昇降します。
昇降時に背もたれ、ひじ掛けで体を支えることができて安心ですね。

後部のクッションはほぼ水平に昇降するので、椅子からずり落ちたり、押し出されたりしません。

座面の昇降は、ひじ掛けについたスイッチで操作します。
肘をかけたままの操作が可能。左右どちらにも取り付けできます。

は、簡単なスイッチ動作で座面シートが昇降し、椅子かの説明

嬉しいキャスター付きです。
横ブレ・転倒を防ぐ安全設計のキャスター。
お掃除のときの移動も楽々ですね。
※室内の短い移動は可能ですが、車いすとしての機能・強度はありません。

張地のカラーはビニールレザー3色、布3色からお選びいただけますよ。

リクライニング機能付き椅子 セレーナ WS-04Rの説明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す