Chiaretta(キアレッタ)シフォン小花プリントブラウス

Chiaretta(キアレッタ)シフォン小花プリントブラウス ファスナーで着脱できるブラウス

以前言っていた、Chiaretta(キアレッタ)さんのアイテムを追加いたしました!
このChiaretta(キアレッタ)シフォン小花プリントブラウス
一見頭からかぶるタイプの普通のブラウスに見えますが…

Chiaretta(キアレッタ)シフォン小花プリントブラウス ファスナー

なんと前開きファスナーなんです!!
加齢や障害により、腕が上がらなくなったりしてかぶるタイプのお洋服が着にくくなった方にオススメです。

今まで着ていた服が着づらくなったと感じる方、
好みの服だけど、着づらいから…という理由であきらめてしまうのは悲しいですね。
Chiaretta(キアレッタ)は高齢の方や活動に制限のある方も日常生活でおしゃれを楽しんでいただける服です。

おしゃれな服を着ると、お出かけも楽しくなりますね^^
これは靴の例ですが、お洒落な靴を履いたおばあちゃんが外出する機会が増えた。
という事例もあります。
可愛いもの、お洒落なものは外出への意欲にもつながります。

また、プレゼントとしても大変喜ばれるアイテムですよ。
母の日や敬老の日、誕生日、いまだとクリスマスプレゼントなんかにもいいですね。

いくつになってもおしゃれは楽しみたいものです。
かわいくてお洒落な服を着て、おでかけしませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ