雨の日にオススメの車いす用レインコートや杖傘ホルダーなどを特集!

週間天気予報でも雨の日が続くなぁと思っていたら、関西は昨日梅雨入りしていたんですね!
今年はずいぶん早いなぁ。
なんでも1951年の統計開始以来最速なのだとか。
じめじめ蒸し暑くて熱中症にも注意が必要ですね。

雨の日で億劫になるのがお出かけです。
コロナ過で休日に外出する機会は減りましたが、全く外に出ないわけにはいきません。
雨の日の外出を少しでも快適に過ごせるよう、おすすめレイングッズの特集をしております!

ちょっと面白いアイテムがこちら。Reha tech 傘なるステッキ!

Reha tech 傘なるステッキ! 杖と傘が一緒になったステッキ

傘と杖が一緒になった杖で、傘の支柱に杖を内蔵しました!
雨が降りそうな日、杖を傘を一緒に持ち歩くと、使わない傘が邪魔になりますね。

Reha tech 傘なるステッキ!は、通常は杖として使い、雨が降ってきたら傘にもなる杖です。
杖と傘に分かれるので、傘を使っているときもしっかり杖が使えますよ。

Reha tech 傘なるステッキ! 杖と傘が一緒になったステッキの説明

UVカット機能つきなので、夏場は日傘としても使っていただけます。

標準タイプとロングタイプがお選びいただけます。
男性もお使いいただけますよ!

Reha tech 傘なるステッキ!(標準)
Reha tech 傘なるステッキ!(ロング)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す