木製室内用車椅子で室内も気楽に移動!

木製室内用車椅子 移動椅子FC-4WDNは、やや大きめの4輪キャスターで、座ったままスムーズに移動ができるダイニングチェアです。
室内用介助車椅子としてもお使いいただけますよ!

背もたれに木製のグリップがついています。

室内用車椅子 FC-4WDN専用グリップ

座ったまま椅子を押して移動ができます。
机に向かうときやちょっとした移動など、無理に椅子を押したり引いたりしなくていいので、
介助者の腰痛対策にもなります。

また、足乗せ台は折りたたむことができます。
足こぎもできるので、椅子に座ったままご自身で移動することもできますよ。

ダイニングに置いていても違和感の少ないデザインです。
木製のフレームは、ナチュラルカラーのブナ材と、シックなウォルナットからお選びいただけます。
カラーもビニールレザー3色、布地3色からお選びください。
ビニールレザーは汚れてもさっとふき取りができて、お掃除もらくちんです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す