ポーチ付きの車いすベルト ぷらすーる KW-101

車椅子ではバッグやリュックを背もたれにかけて移動することがあります。
背もたれは車いす利用者からは見えない位置なので、財布などの貴重品を入れておくのは少し不安ですね。

ぷらすーるは、車いす用ベルトとウエストポーチが一緒になったアイテムです!


ウエストポーチ ぷらすーる KW-101 ポーチつき車椅子用ベルト

ぷらすーるは、車いすで外出するときの安全対策におすすめの車いす用サポートベルトです。
ポーチと一体化しているので、お財布や保険証などの貴重品や、
スマホやハンカチといったサッと取り出したいものを収納しておくのに便利!

ウエストポーチ ぷらすーる KW-101 ポーチつき車椅子用ベルトの説明

ポーチの裏面にパットが入っていてクッション性があります。
急ブレーキの衝撃も吸収!
ベルトに身体がめり込まず、苦しくありません。

ウエストポーチ ぷらすーる KW-101 ポーチつき車椅子用ベルトの説明

車椅子用のベルトとして、しっかり身体を支えてくれます。
自走用・介助用の車いすはもちろん、電動車いすやシニアカーにもお使いいただけますよ。
※機種によっては取付できない場合もございます。

縫製もしっかりしているので、安心してお使いいただける車椅子ベルトです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す