素敵な手織り機のご紹介

急に暖かくなって、春らしい陽気になってきましたね。
気分も明るく新しいことを始めたい、前から興味があったことをやってみたい…
そんな季節におすすめの、ハンディな手織り機のご紹介です。

https://www.scrio.co.jp/fs/kaigo/12858

初めての方でも扱いやすいシンプルな構造で、使い方DVDもセットで安心。
糸を変えれば素材やデザインも思いのまま、これ一台で本格的な作品が作れる優れものです。
糸のセットも簡単にでき、一本一本を穴に通すようなわずらわしさがありません。

自分の手元から布が生まれるなんて、わくわくしますね。
過去、刺繡には挫折したスタッフも、これならやってみたいかも…と興味津々です。

手芸を始めてみたい方、新しい趣味に挑戦したい方、手先を使うレクリエーションをやってみたい方、一緒に手織りを始めてみませんか?
在庫僅少のため、今がチャンスですよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す