ながーいお休み頂きます

皆さんは、お盆休みはいかほどですか。

私は後半隊で、明日から18日まで夏休み!
これといって予定はないのですが、遠方から友達が大阪に帰ってきてるので、久しぶりに会おうと思っています。

後は、趣味の時間を一日とって、自分時間を思う存分味わいたいですねぇ

今一番やりたいことは、美味しいパンを作ること。

絵をかきましょう!

一番がおしゃべりかなぁ?ッククク

後は、近くでいいので、1泊でいいのでどこかへ行きたいなぁー 

うん。どれか一つは実行し、この夏を有意義に過ごしてきますねぇー

皆様も、自分の時間を楽しみ良い夏をお過ごしくださいませ。

では、休み明け、いちだんと元気になって出勤しまーす!日誌でお会いしましょう!

井口君より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ