入浴グリップ撮影会。

パナソニックさんの浴槽手すり入浴グリップ N-200 VAL12002の撮影会を行いました^^

当社は大阪ガス「風呂」ショップ。
ショールームに「浴室」を展示しているので、そこでパシャパシャと撮影しました。

このパナソニックさんの入浴グリップ、思ったより大きい・・・(;´▽`A“
安寿さんの浴槽手すりに比べたら大きいような気がします。
大きさが分かるように、使用している写真も撮ったのですが・・・どうでしょうか?
大きめだけあって?しっかりとした安定感がありましたよ(^▽^)/

この入浴グリップ、浴槽の縁が、12~20cmの厚さに対応しています。
12cmって、文字で書くとイメージつかめませんが、結構厚いんですね。
ショールームにある浴槽は、厚さが10cmくらいしかなく、実は見えないところに板を仕込んで撮影しています(・Θ・;)
実際に使う際は、サイズの合ったものをご使用くださいね!
身体を支えるものですから、万が一のことがあったら大変です!

取り付けには工具など必要なく、「ノブ」をクルクル回して締めればOK。とっても簡単です(o^∇^o)ノ
グリップの高さ調節にはドライバーが必要ですが・・・高さは一度決めたら頻繁に変えるものですないですし、手間というほどではないと思いますよ。

まだまだ厚い日が続きます。
べたつく汗はお風呂でサッパリしましょう^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ