箕面商工会議所さんのビデオ撮影
2015年3月16日 月曜日 介護用品店スタッフの日々
当店が、箕面商工会議所さんが運営のサイト「カム!カムネット」にビデオで掲載されることになり、本日その撮影でいらっしゃいました。
掲載は来月の模様です。楽しみですね。

ビデオ撮影用のカメラ

店内をビデオで撮影の様子です
関連記事
大阪、気温34.3度。グローブのゴムがとろけます。
いや、ほんまに暑い日がつづきます。 さる用事で午後3時ごろ、大阪は梅田から本町まで車椅子に乗って移動していた僕ですが、地面からの照り返...

