昨夜は、2013年の新年会でした。

昨日は当社の仕事始めで、新年会を開催しました。当社は寒い時期が急がし過ぎるの忘年会は割愛ですので、昨年のお疲れ様と、今年も頑張りましょうを二つの意味を兼ねた開催していまっす。

会場は池田市天神にある所は音羽茶屋の本店。お造りや鍋をがっつり食べてお腹いっぱいになりました。

横幅2メートルくらいの白い紙に筆文字で「2013年 神崎株式会社 新年会」と書いてあります。

2013年 神崎株式会社 新年会の様子。白い紙に筆文字で「2013年 神崎株式会社 新年会」と書いてあります。

さて、初日から濃い~工事が入ってしまって、施工担当のうち3名が開始時間に間に合わない事態に。

新年会は、会場の都合もあるので先に開始して、そのK君、N君、E君には心苦しかったのですが、やっぱり盛り上がりましたね~。

その遅くまで工事をしていた3名が、新年会に合流できたのが、夜も8時30分過ぎ、そのあと、みんなが1時間半かけて食べたお料理を20分で食べてしまわなければならないのですが、その食べるスピードの速いこと、余裕でしたね。

いきなり波乱のスタートですが、今年も、濃い~1年になるようです。良い意味で濃くなって欲しいものですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ