増税前最後の住まいのリフォーム、がっちりやりまっせ!

昨日と今日はLIXILショールーム大阪で、住まいのリフォーム相談会を開催。

まだ間に合います!
消費税5%のラストチャンス。

と、銘打って大々的(当社としては)に開催いたしました。

LIXILショールーム大阪の場所は、グランフロント大阪でタワーAの11階。大阪でもいま一番に旬のスポットですから、思った以上に多くのお客様に来ていただきました。

柿色の壁に白い文字で、おおきくLIXILと書いてあり、その下には、Link to Good living と記載があります

LIXIL大阪ショールームで入り口正面にあるLIXILさんのロゴサイン

LIXILショールーム大阪で、増税前最後の住まいのリフォーム相談会の会場

LIXILショールーム大阪で、増税前最後の住まいのリフォーム相談会の会場

リフォームへの関心が高まっているとこのところひしひし感じます。去年とくらべると格段にお客様がお風呂やキッチン、洗面にトイレといった水まわりの部分は高齢者への対応はとても重要です。毎日のことですから、ここで配慮がたりないと、そのさきズーーっと不自由が続きかねません。
実は当店の工事予定はわりと先々まで詰まっていて、お待たせしてはいるのですが、どうしても三月末までにご希望とあらば、とりあえず、お尋ねください。

内容によっては何とか間に合わせます。
でもシステムキッチンやシステムバスなど納期が長いお品は、せいぜい来週までには最終的にお決めください。

メーカーさんも受注がふえて、納品は通常よりも多くの日数がかかるようになってますので。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ