雪やこんこ~♪
箕面も朝から雪が降っていました。
おうちの屋根もうっすら雪化粧です。
昼過ぎにはやんでしまったのですが、
路面がぬれているので夜に凍りそうですねー。
ことろで「ゆ~きやこんこ~あ~られやこんこ~」のあの歌詞って、
「雪やこんこん」じゃなくて「雪やこんこ」だったんですね!
うん十年、ずっと「こんこん」だと思ってました^^;
関連記事
今日も暑くてたまりませんが、リフォームは真冬のときも想定してください
今日は通常業務のあとに浴室とキッチン、それに修繕サービスについての勉強会を行いました。 パナソニックのKさんとNさんに講師をなさってい...


