アイスに顔が…

ごはんを食べに行っていて、ちょっと席を離れてかえって来たら
アイスに顔がついてました^^
笑ってるみたいでかわいい~。
昨日から冷えますねー。
来週月曜日くらいまでは寒さが続くようです。
みなさま、体調などお気を付けくださいね~(^0^)ノシ
関連記事
生活空間が狭くなっていませんか?階段昇降機で安全快適に解決!
年を取ると、危険防止や体力の低下により生活空間が1階だけになりがちです。 せっかく2階があるので2階も使いたい… 2階に行けない...
大阪府箕面市で介護用品(福祉用具)販売施工・住宅改修(リフォーム)店の日々