facebookで快適空間スクリオのお店を開いています

うちのウェブサイト担当のM君が、快適空間スクリオのフェイスブックページにショッピングカートを設けました。

つまり 快適空間スクリオfacebook店 を、オープンさせたんでわ。(クリックすると新しいタブやウィンドウで開きます)

以下がそのページなんです

快適空間スクリオfacebook店

暇だったんだろうか?

仕事はどっさりあるので、そんなわけないはずなんだけど。

でも、いまのところまだ肝心の商品は、たった1点しか登録してません。

やっぱり、暇過ぎるほどではなかったようです。

快適空間スクリオfacebook店で情報入力画面

お支払い方法は、「銀行振込・郵便振替」「代金引換」「コンビニ決済」の3つからお選びいただくことが可能です。

さーて、facebook店で良いところといえば、「facebook友達へ贈る」ことができるところでしょうね。

銀色の背景に青い文字で「facebook友達に贈る」のボタンを赤く囲っています。

もっともfacebookらしさが出てる機能がこれかと思います。

いま掲載している唯一の商品「ワイヤレスインターホン ドコでもルームホン NIP20 親機・子機セット」を端的に説明すれば、チャイムで呼べて交互に話せる無線式のインターホン。

もちろん配線は不用です。
介助を必要とするひと介助するひとの間での連絡にぴったり。

このほかに、お店のなかで店員同士の連絡にだって活躍します。

いまなら当店に在庫が有ります。

今週末の父の日にfacebookを使って贈り物をしてみませんか?

たぶん兄弟や親族の中では一番最初にfacebookで贈り物をしたひとになれると思います。

いまなら、いまこそ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す