カーボンファイバーの杖特集です

ショップ日誌というブログですが、そのうちショップ月誌になりそうなほど、更新頻度が少なくなって、非常に心苦しい気持ちです。

きっと、「もうなくなるんじゃないか?」と、思われてるかもしれませんが、いえ続けますとも、しばらくは。

忙しくなったのは、事実です。微々たるモノですが、これでも顧客様の数も売上高も右肩上がりで伸びてますから。

ささやかに自慢を挟みましたが、今日から特集が変りました。

KIZAKI(キザキ)さんが作る杖の特集をしています。

KIZAKI(キザキ)さんといえば、スキーのワールドグランプリとかで、世界のトップアスリートが使うストックのアイテムですよ。ウィンタースポーツ、なかでもスキーが好きな方にはおなじみでしょうね。

杖の素材は、ハイテク素材のカーボンファイバー。素材の良さもさることながら、KIZAKI(キザキ)さんは、その加工精度が、グンをぬいて優れてるメーカーです。

こういうとなんですが、ふつうの福祉用具メーカーよりずいぶんと高い技術力をお持ちの会社さんです。

ほんとは、使っていただいた方には、必ずその良さに納得いただける高品質の杖なのです。

KIZAKI(キザキ)の杖の商品ページはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ