TOTOリモデル夏祭り、盛況の内に幕!

本日も昨日にひきつづきTOTOリモデルクラブ北摂店会主催で、リモデル夏祭りを開催しました。

会場はもちろん、TOTO箕面ショールーム

システムバスやキッチンやをご覧になっていただいたことはもちろん、アトラクションでお楽しみいただきありがとうございました。

箕面市のゆるキャラ『滝ノ道ゆずる』は大人気ですね。

うらやましいやらあやかりたいやら。

アスファルトの駐車場の上にテントをはって屋台を出しました

リモデル夏祭りの屋台

屋台で焼き鳥やフランクフルトを焼いています

ただいま屋台のおっちゃん役です

七輪で青いはっぴを着た眼鏡の男が焼き鳥をやいています。

焼き鳥を焼く姿が似合ってるでしょ。

赤い七輪に焼き網を載せて焼き鳥を3本焼いています。

七輪で焼き鳥を焼いています。

射的ゲームの的に野球帽をかぶった男の子がおもちゃのライフルで撃つところ。

射的ゲーム。このあと無事、命中!

子供用のプールにたくさんのスーパーボールを浮かべ、女の子がピンクのボウルをもって掬っています。

きょうもお子さんたちはスーパーボールすくいに夢中です

幼稚園くらいの男の子が滝ノ道ゆずるに頭をなでられています。

「おおきくなれよ」  拙者、滝ノ道ゆずるは、稚児には優しいのでござる

滝ノ道ゆずるを中心に左に若いお母さん、右に若いお父さん、お父さんのまえに小学校一年生くらいの男の子がカメラのレンズに向かっています。

滝ノ道ゆずる君を囲んで、家族の記念撮影中

滝の道ゆずる君は、頭の後ろにベンチレーター(電動ファン)がついていました。

滝ノ道ゆずる君は、頭の後ろにベンチレーター(電動ファン)がついてた!中のひとに冷風を送るようになっていました

机を囲んで多くのお客様が商談中。

リモデル夏祭りの会場、TOTO箕面ショールームは多くのお客様で賑わっています

机の前後にお客様。左側に青いはっぴを着た若い男が床に膝建ちになって説明中。

満席で椅子が足りなくなったので、膝建ちでご説明中

キッチンの混合水栓から細かいシャワーが勢いよく水を出して、お客様が手をかざしています。

キッチンの水栓で水の細かさを実体験してるお客様

椅子に腰掛けたご夫婦に青い発布をきた男が御礼に話しかけています。

ご来場いただいたお客様に御礼をつたえる当社の課長さん

女性が白い紙皿の上に焼き菓子を載せています。

ガスコンロを使って調理実演も

しずかちゃん、ジャイアン、ドラえもん、のび太が映った四角い紙、その中に青いタオルが入っています。

記念品は、映画『STAND BY ME ドラえもん』のタオルでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す