TOTOリモデル夏祭り開催中

remodel640_omote

本日、9月6日(土曜)~7日(日曜)まで、TOTO箕面ショールームで、TOTOリモデルクラブ北摂店会リモデル夏祭りを開催しています。

快適空間スクリオを運営する当社・神崎(株)は、そのTOTOリモデルクラブ北摂店会の会員店なのです。

焼き鳥や射的などの屋台も出て、縁日も楽しめます^^

また、箕面のゆるキャラ、滝ノ道ゆずるくんも登場!

ご来場特典で、台所用洗剤プレゼント!
サイコロ抽選会もございます。

明日も開催していますので、
リフォームをお考えの方、お近くの方はぜひともご来場くださいませ!

青い幟旗に白い文字でTOTO相談会開催中

TOTO相談会開催中

ホットプレートの上に焼き鳥が20本ほど。フランクフルトが10本ほど載っています。

屋台で焼き鳥とフランクフルトを焼いてます。

アスファルトの上に蚊取り線香を焚いてます。

時節柄、蚊対策も怠りなく、蚊取り線香を焚いてます。

射的の的でお菓子が三段に載っています。

リモデルクラブの夏祭りで射的ゲームも出してます。

プールにスーパーボールが数十個。ピンクの小さなボウルにお子さんがスーパーボールを5つほど掬っています。

スーパーボールすくいでお子様にあそんでいただいてます

男子社員が2人背中を向けて立っています。青いはっぴに白い文字でTOTOリモデルクラブ北摂店会

スタッフは、TOTOリモデルクラブ北摂店会のはっぴを着ています。

店内ではたくさんのひとが商談しています。

リモデルクラブ北摂店会夏祭りではたくさんのお客様です。

子供達に囲まれた柚子の侍を模したキャラクターが立っています。

箕面のゆるキャラ『滝ノ道ゆずる』君も登場でござる。

茶色いキッチンの横に等身大のドラえもんをかたどった紙の板が立っています。

この夏の大ヒット映画『STAND BY ME ドラえもん』でTOTOは公式スポンサー(?)だとかでドラえもんの等身大POP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す