やっぱりしんどい?年度末

3月といえば、年度末。

例年、 年度末竣工の現場とか、予算調整での購入やら、入札やら、来年度の方針発表やら、春期の販促やらで忙しくなる時期ではあるのです。

今年ももちろん、忙しいですよ。

それでも工務店さんやお役所関係の仕事は、なんか勢いないですね。神戸の入札は落札できましたが、大阪の入札はよそさんに持って行かれてしまったし。
ウチとしては、もちろん年度末のご注文は増えているし、竣工の現場はそこそこあるし、例年の仕事もあるし。

そのほかに、ちょっと関係するウエブサイトの刷新という作業もあって、しんどいにはしんどいです。

やっぱりしんどいです。でも勢いは弱いですね。

いましんどいですが、ひょっとすると4月は別の意味でしんどくなるかもしれません。そうならないようにがんばらないと。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ