フォー・ハンズ・アンド・ア・ハート・クリスマス

ジングルべ~ル、ジングルべ~ル、鈴がぁ鳴る~♪

今年は選挙カーがうるさい年末とはいえ、さすがに年末でクリスマスの曲がよく聞こえてくる今日この頃。

本日、ラリー・カールトンのクリスマスアルバムが宅配便で届きました。

タイトルは『フォー・ハンズ・アンド・ア・ハート・クリスマス(Four Hands & A Heart CHRISTMAS)』

名前のとおり、クリスマス音楽らしい。まだ聴いてないのですが、タイトルからして間違いないはず。

これを注文したのは先々月だったと思います。

注文したことさえ、すっかり忘れてたので、届いたときは、何が来たのかと思ったほど。

ギターの大御所ラリー・カールトンの新作とあらば、ぜひ聴ききたいのですが、今晩は無理そうで、いつになるのか。

CDのジャケット Four Hands & A Heartを見開きにして、その右側にCをが置いてあります。

Four Hands & A Heart のジャケットとディスク

ラリー・カールトンのクリスマス音楽と言えば、フォープレイ(Fourplay)というグループで出した『スノーバンド(Snowbound)』というヒット作があるのですが、いま調べるともう15年も前に発表されたものだった。

このあいだの気がするのに。

久しぶりに聴いてみたいですね。た『スノーバンド』

25日までにそんな時間がとれるのか。

せいぜい1回くらい聴けたらええとこだと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す