上下続き(つなぎ)介護パジャマに見えない、上下続き(つなぎ)介護パジャマ

つなぎ寝巻に見えないデザインのつなぎ寝巻をご紹介します。

シャツの部分とズボンの部分で違うデザインなので、一見つなぎ服には見えません。

普段着として使うこともでき、ちょっとした外出時にも着ることができます。

ご本人さんはもちろん、ご家族が感じる、つなぎ服に対する見た目の負担を軽減します。

フドーねまき7型 通年用

フドーねまき7型 通年用 つなぎねまきに見えないデザイン

フドーねまき7型は、アイデアホックとファスナーが布で覆われているので、表から見えないデザインです。

首元から右足首まで、股部分も開閉可能。
ご利用者本人では開けにくいアイデアホックを採用しています。

さらに、腰部分は伸縮性メッシュ生地を使っているので、座った時の「ツレ」を解消。立ち座りの動作が楽にできます。

オールインワン200 つなぎパジャマ フルオープンコンビネーション
オールインワン200 つなぎパジャマ フルオープンコンビネーション

オールインワン200は、首元から足首までのフルオープンファスナーです。

こちらは襟もついていておしゃれ^^

襟元と足首に、ご利用者ご本人では外しにくいプッシュホックを採用。ファスナー金具が直接肌に触れないように、当て布もついています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す