改善を考えてまんねん

当店、快適空間スクリオは、ウェブサイトがお客様に役立つ存在でありつづけるため、ユーザビリティの改善にはかなりの時間を費やしています。適切な情報を提供できているのか、惑いのない操作ができる構造かどうかを考え続けているわけで、日夜たゆまぬ努力を欠かしておりません。365日、一所懸命に改善を考えているのです。

きょうはそのたゆまぬ努力の確認、定例のミーティングを行い、当店ウェブサイトの改善点とその対策の検討をいたしております。

定例のミーティング中

定例のミーティング中

365日、一所懸命に改善を考えているのですが、それでも、頭を切り換えるためときどき休みます。

今週までGW休暇で8連休してたりしましたが、それは365日たゆまぬ努力の例外と位置づけています。

お盆休みで4~5日休みますが、やっぱり例外です。

歳末と正月にも5連休ほどいたしますが、これも例外。

日曜祝日に働かないのも例外で、土曜もよく休みますが、それだって例外のうちです。

えーっと、休みが多いな。

年休はいくつあるのかと数えると100日を超えます。どうも3日に1日程度は休んでるらしい。

365日は、ちょっと誇大広告でした。反省して訂正します。

一年のうち、二百数十日、一所懸命に改善を考えて、百数十日は、ぼちぼち懸命に改善を気にしている私たちです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す