エキサイティングフェア2016

きょうは午後から大阪は天満橋のOMMビルで某社さんの展示会へ。

エキサイティングフェア2016というタイトルで、恒例の展示会。

住宅設備機器の代理店さんによくある展示会で、パナソニックやTOTOといってメジャーなメーカーさんがシステムバスやトイレやキッチンの最新製品を展示なさいます。

このほかに内外電機の分電盤や遠藤照明の照明設備といった一般にはさほど知られていないプロ向きのメーカーさんなど出て、あわせて数十社(いや百社を超えてるかな)が、おのおの製品を展示なさっていたのでした。

設備や電材の代理店さんはだいたい年に1~2回、こういう展示会を開催なさるんですよ。(一方で、まったくなさらない代理点さんもありますけど。)

今回のエキサイティングフェア2016も多くのご来場者さんで混み合っていました。

OMMビルの駐車場はずっと満車でしたし、会場は暑いくらいでしたので、今回もなかなかご盛況でしたね。

和菓子の包み紙は黄土色と薄紫。その手前にエキサイティングフェア2016と書いた招待状が置いてあります。

エキサイティングフェア2016のおみやげ

お土産までいただいてしまいました。Tさん、おおきに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す