新年会を行いました!
昨日、1月18日に新年会を行いました。
今年も美々卯箕面店さんです^^



おうどんのおいしいお店です。
お出汁がおいしいんですよ~。
おうどん以外にも、お刺身や天ぷらもあってお腹いっぱいです。
楽しい時間を過ごしました^^
関連記事
2024年もありがとうございました!くじ引き大会で楽しく仕事納め♪
2024年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました。本日をもちまして、本年の業務を終了させていただきます。 さて、本日は年末最後...
新幹線切符のご予約ですか? 1時間はかかりますが。
10月に東京へ行きます。東京ビッグサイトで開催される国際福祉機器展の視察のためです。 いま築地市場が豊洲新市場へ移転するのに、盛り土が...

