新年会を行いました!
昨日、1月18日に新年会を行いました。
今年も美々卯箕面店さんです^^



おうどんのおいしいお店です。
お出汁がおいしいんですよ~。
おうどん以外にも、お刺身や天ぷらもあってお腹いっぱいです。
楽しい時間を過ごしました^^
関連記事
ハードディスクがパソコンショップの店頭から消えてます
会社のコンピュータシステムでバックアップ用のディスクが手狭になったもので、買い足した方がいいと思い、本日パソコンショップに行ったのです。 ...
大阪府箕面市で介護用品(福祉用具)販売施工・住宅改修(リフォーム)店の日々