飛行機雲・・・
昨日の夕方、ふと空を見上げると
飛行機雲~~(流れ星じゃないです・笑)
今日は雨かな?と思ったら
日中は暖かく、いい天気に!(^^)
近所の学校では、卒業式も行われていたようで、
いい記念の日になったと思いますよ!
関連記事
「こんなバッグを探してた!」そんなお声を頂きました。
車いすでのお出かけ通院の時に手荷物がいっぱいになって 困ってしまうときはありませんか? 車いす対応トートバッグは、車いすの背面に取り...
梅雨と台風とG20大阪サミットが同時にやってきた
昨日にやっと梅雨入りした大阪。 これは観測史上で最も遅い梅雨入りだそうで、連日すでに夏のように暑かったことを思えば、時間がさかのぼった...


