寒い日が続きますね
今日から2月です!
朝起きたときには、雪混じりの雨が降ってました。
毎日寒いですね。。。
この間、箱根のほうへ行ってきたのですが、
富士山がとてもきれいに見えました♪
今は、この富士山の写真を見て元気をもらってます(笑)
関連記事
スマートリフォーム・リノベーションは、バリアフリーにも通ず。
住宅市場では新築もさることながら既築を重要視する傾向が如実になっていますが、その既築を住みやすくする策がスマートリフォーム・リノベーション。...
TOTOリモデルクラブ北摂店会のリモデルフェア、盛況で終幕
9月10日土曜日と昨日11日の日曜日に開催したTOTOリモデルクラブ北摂店会のリモデルフェアは盛況のうちに終えることができました。 9...


