ずいぶんと秋めいてきました
2015年3月16日 月曜日 介護用品店スタッフの日々
ここ数日、めっきり気温がさがったので、すっかり秋めいてきました。
でも箕面山の紅葉はまだ早いように思います。
それでも、今度の土日は行楽のクルマで渋滞するのかな?

まだ紅葉には早い
関連記事
NEW BOX 2018 パナソニックの新製品内覧会
パナソニックさんの電材・住建合同新商品内覧会 NEW BOX 2018 が一昨日から開催されてまして、本日が最終日。 会場の大阪南港の...
快適空間スクリオを運営する神崎株式会社は、会社設立59年を迎えました!
快適空間スクリオを運営する当社は、本日より会社設立59年目に入りましたので、ご報告いたします。 会社設立前から、しばらくはお風呂やガス器具...

