すやり・床ずれ防止用マットながら高級ホテルの寝心地を

床ずれ防止用のマットレスに新たな製品が登場しました。

ウレタンマットレスながら、カラダが沈み過ぎることがないように工夫された製品です。

この製品はヨーロッパで最大級の販売実績をもつユーロフォーム社が製造していて、ドイツ工業試験LGAでは8万回の圧縮テストに、99%の復元率をという成績。

一般的なウレタンマットレスと比べて耐久性がバッチリです。

ユーロフォーム社の製品は高級ホテルのベッドなどでも採用されているので品質は一等品と言えるでしょう。

この新しい床ずれ防止マットレスの名前は、『すやり』。

床ずれ防止用のマットレス『すやり』

床ずれ防止用のマットレス『すやり』

単に床ずれ防止を目指すだけで無く上質の眠りを目指した製品なのは、この名前からもうかがい知れますね。
ウレタンの表面は、片側は平面。もう一方の側と波面。

この組み合わせで、上敷き型としてはとてもレベルの高い圧力分散を可能にしました。

吸放湿性能の高い素材で、一般的なウレタンマットレス2倍の吸湿性、同低反発ウレタンマットレス21倍の通気性を有しているのです。

『すやり』の波形ウレタンマットレス

『すやり』の波形ウレタンマットレス

床ずれ防止用マットレスといえば、

「沈み込んで動きにくい」

とか

「寝心地はイマイチ」

などの不満をお抱えのかたもいらっしゃいますが、この『すやり』は、二つの不満を同時に解消すべきものとなりそうです。

動きやすさと、上質の眠りを目指しているのです。

suyari_3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す