ベルベット調加工伸縮杖 カイノスウォームス シナノ

今季の流行りはベルベッドやファーですね。
靴やウェアにも取りいれられているベルベッド。

なんと、ベルベッド調加工をした杖もあるんです!

171110-1

シナノさんのカイノスウォームは、グリップからシャフト、ガタ止めナットにいたるまで、
全面に植毛加工を施しました。
暖かみのある、ベルベットのような手触りで、
フォーマルなシーンにもマッチする上品な質感の杖ですよ。

グリップの下が細くなっているスリムネックで
ムリなく自然に握ることができ、握力の弱った型でもしっかり握れます。
指の股が痛くなりにくいのも特徴ですね。

メーカーの「シナノ」は、スキーのストックでトップブランドのメーカーです。
90余年におよぶスキーポールで培ったノウハウを惜しみなくそそぎ、
安全性と実用性を両立させた杖になります。

カイノスウォームは冠婚葬祭の礼服や和装にも合う、無地でシックな杖です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す