箕面に初雪?
箕面に初雪?
昨晩から更に冷え込みましたね。
今朝はうっすら雪が積もっていました☆
初雪でしょうか?
~☆~☆~☆~☆
雪道で通常の靴では危険です。
婦人用の靴では、雪道さんがお勧めです。
オシャレな見た目と滑りにくさ、履きやすさ、暖かさが
揃っています。
プレゼントにいいですね。
関連記事
土曜日は、3年ぶりに住まいの相談会でした
新型コロナウィルス感染症の影響で、私たちの行動はぎゅっと縮小していたのですが、このところはじわじわと活発に変わってきたのは、みなさんもお気づ...
エレベーターが使えない際の避難にオススメ、避難用器具 あんぜんしょいっこ
大阪はお昼頃雷が鳴っていました。 その雷の影響かはわかりませんが、停電していたところもあったようですね! すぐに回復してくれるとよい...



