新年会を行いました!
昨日、1月18日に新年会を行いました。
今年も美々卯箕面店さんです^^



おうどんのおいしいお店です。
お出汁がおいしいんですよ~。
おうどん以外にも、お刺身や天ぷらもあってお腹いっぱいです。
楽しい時間を過ごしました^^
関連記事
マツ六さんに製品の勉強会を開いていただきました
きょうは高齢者向け住宅設備に力を入れているメーカー、マツ六さんで、ファーストリフォーム事業部の方々にわざわざお越しいただいての勉強会。 ...
国際福祉機器展 H.C.R.2015・介護分野のロボット
先週に開催された国際福祉機器展 H.C.R.2015で気になった製品の紹介でその2。 日本社会の少子高齢化につれて、どの職場でも人手不...

