住宅改修、介護リフォームのサイトをプレオープン中

住まいとは自分が使う福祉用具のなかで「最も大きいサイズの福祉用具」。当店ではずっとそう考えております。

自分の住宅でありながら、開けにくい扉、越えにくい段差、使いにくいお風呂で、お悩みの方はとても多くいらっしゃることでしょう。

住宅改修すれば暮らしやすくなるのですけど、『自分さえ我慢すれば』とか考えて何もしなかったりするのです。

またその実、便利なモノが世の中にには存在することにまるで気づいていない場合も。

それは、介助が必用な方でも、介助をする方も両方に当てはまるのです。

そこで当社では、暮らしやすいお家づくりに、おこたえできるよう住宅改修で高齢者や障害者にとって役立つものを集めた専門サイトを企画しました。

住宅改修、バリアフリーなどの介護リフォーム関連機器をそろえたスクリオカーサを2011年7月14日にプレオープンしております。

グランドオープンはもうすぐ。

住宅改修、バリアフリーなど介護リフォームのサイトスクリオカーサ、プレオープンの画面

住宅改修、バリアフリーなど介護リフォームのスクリオカーサ

ご期待のうえお待ちください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ