子どもの声で会話ができる、音声認識人形おしゃべりみーちゃん・けんちゃん

音声認識人形おしゃべりみーちゃんとけんちゃんは、季節に合わせた会話や歌を一緒に楽しむことができる、音声認識人形です。

本当の子供の声を収録しています。
会話を楽しんでいただけるほか、歌を歌ったり、ひとりごとを言ったりします。
コロナウイルスの影響でなかなか家族に会えなかったり、一人の時間が増えたりと、
会話がする機会が減っている状態が続くと、認知症やうつの心配になりますね。
みーちゃんとけんちゃんは、そんな高齢者の支えになる製品です。

みーちゃんは400g、けんちゃんは500gの重さがあります。
だっこするのにもちょうどいい大きさが重さですね。

実際みせていただいたのですが、とてもかわいく癒されました♪
けんちゃんにはかわいいおへそがありました^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す