タカラフェア新製品発表展示会

タカラフェア新製品発表展示会で、今日は業者向けの内覧会。

タカラフェア新製品発表展示会場・タカラスタンダード北摂ショールーム

新型レミュー(LEMURE)は、ホーロー製システムキッチンながら木目調のキッチンです。

システムキッチンでホーロー製ながら木目調の柄の扉が写っています。

タカラスタンダードの新型システムキッチンはホーロー製ながら木目調の柄です。

キッチンにとっては重要な収納能力を増強。従来型より約20%多く収納できるそうです。

木目調ホーロー扉に銀色のシールが貼ってあって、黒い文字でたっぷりホーローキャビネット。収納量が約20%増量と書いてあります・

キャビネットの収納量が約20%増量

プルオープン(引き出し式)キャビネットを開いて見ると、ほらこの通り。

プルオープンキャビネットの中に鍋やフライパンがたくさん入っています。

新型システムキッチン・レミュー(LEMURE)のプルオープンキャビネットを開いた様子

キャビネットのシンク前が開いて小物の収納が可能になっています。

キャビネットのシンク前が、手前に開いて小物の収納が可能になっています。

キャビネットのシンク前が開いて小物の収納が可能になっています。

なお一般のお客様向けの開催は明日、2012年6月2日(土曜日)と3日(日曜日)午前10時~午後5時

場所は、のタカラスタンダードの北摂ショールームです。

当社、神崎(株)はタカラスタンダードの特約店だったりもするのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ