ヅラ刑事

今朝の出勤前、テレビの「おはよう朝日です」 を視ていたらタレントのモト冬樹さんが出演していて、もうじき公開される主演映画の宣伝をしていました。

そのタイトルが『ヅラ刑事』 。

ストーリーは頭の毛が薄くなった刑事さんが、カツラを武器に、核燃料を強奪したテロリストと戦うんだそうです。

一介の刑事なのに、これって仕事の範疇か??なんか多々疑問がありますが気にしないこと。
その必殺技は「モトヅラッガー」って名前やって。きっと監督はウルトラセブンのファンに違いない。

ひと月くらい前からローソンにポスターが貼ってあって、気になっていたんですけど、 おもしろそう。

さて、ぼくは「ヅラ刑事」にはなれません。 「ヅラスラッガー」を装着するには、まだまだ髪の毛が多すぎます。(笑)

(宏)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ